ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150808今朝も自転車 の巻

2015年8月8日 夏の朝

88の日、八八の日(ちょっと違うか)

今朝も涼しいうちにとおもい、朝サイクリングを計画

陽さんが息子さんと参加してくれまして、一応朝会が成り立ちました。

愛知池に6時に着きまして、早朝ランの人散歩の人など人間観察を一通り済ませませた頃に陽さん親子の到着です。

今朝も良い天気ですねぇ~
イメージ 1


その後、陽さんJ.rが池をランで一周、自転車でついていきます、これが早いのですよね。

7.4キロ無事に1周まわりまして、そこで解散。

kumoさんは、先回同様に瀬戸へ向かいます。

瀬戸の橋に焼き物のオブジェが・・瀬戸物の工程が描かれています。
イメージ 3



深川神社前の橋です。
イメージ 4



この後、瀬戸しなのの道の駅へ行って・・・

今日は自転車乗りが少ないなぁ~なんて感じながら、ドデカミン・・・アガるぜ! を飲みまして、
イメージ 2



戸越峠を上がりまして、無事下りまして藤岡へ入り

家路を一直線! 10時前に自宅へ着きまして、火照った身体をシャワーで冷ましますが、出てくるとまた汗が噴き出ちゃいますねぇ・・・の夏の朝サイクリングはやっぱり暑いです。