ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180225讃岐うどんツアー2 の巻

2018年2月25日(日) 晴れ

昨日は、おいしいうどんをたんまり頂いた後、夜もその楽しい流れは勢いを落とすこともなく、
賑わいました。

瀬戸内のおいしい魚もいただき大満足。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お店を変えて、締めのラーメン・・・・・
イメージ 5


で、今朝は

もちろん、朝うどんからスタートです。


日曜の朝しか食べれない大平製麺
イメージ 6
釜揚げを醤油でいただきました、美味しいですね。
いつもの美味しさです。
イメージ 7
温かいかけも食べたくなりましたのお代わりです!
イメージ 8


やっぱり、大平製麺の次は、よしやへ向かいます。
イメージ 11

これは、美味い!

イリコの効きがストレートです、イリコ好きにはいいのではないでしょうか!
イメージ 9
kumaさんは、温かいのと冷たいのを食べ比べをいたします。
どっちも、美味しいですよね。
イメージ 10




kumoさんは、初めての麺太郎
イメージ 12

かき揚げをトッピングして、深い味わいになります。
イメージ 13


瀬戸大橋
イメージ 14

そして、四国を離れまして、岐阜の大垣へ立ち寄りまして、
綾子町で・・・
イメージ 16

本日最後の、美味しいうどんを頂きました・・・・・

・・・そだね。
イメージ 15



今回もうどんツアーを全面的に楽しみました。

ヒデさん、ひみさん、kumaさん、kanbeyaさん、ユッシーさん ありがとうございました!